日別アーカイブ: 2014年1月13日

はじけてきました~!!

まこです。
成人の日。熊本はいいお天気に恵まれてよかったですね。
今年の熊本県内の新成人は18991人。
新成人のみなさんおめでとうございました。
未来へ向かって、自分らしく進んでくださいね!
さて、私とゆかちゃんは
仕事を終えて急いで県立劇場へ向いました。
今日はHKT48九州7県ツアーの3日目。
のど飴で調子を整えて~と
私たちが歌うわけじゃないか(笑)
hktame48.JPG
会場についたら、すごい人で
はじまる前からテンションあがりました~
hkt48.JPG
指原莉乃さんも、以前番組に遊びに来てくれた
兒玉 遥さんも、宮脇 咲良さんも大活躍!!
熊本出身の研究生、田中美久ちゃんもがんばってました。
HKTのみんなの笑顔で
元気もらいました!!ありがとう♪
1月13日(月)
◆リクエスト◆
*回転木馬さん 
♪ ちっぽけな勇気 / ファンキー モンキー ベイビーズ
*5inkyoさん ♪ 遠くへ /浜田 省吾
*第六天魔王さん ♪ 涙のBirthday /ハウンド・ドッグ
◇福ミミさん◇
ドロボー猫さん、天草のはまモンさん、アルトママさん
本日は福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には
福ミミオリジナルクリアファイルをプレゼント!!