すいすい水曜日~♪

まこです。
リスナーさんにたくさんメロンパンの差し入れをいただいて
本番前にペロリと1個。今日はお陰で調子良かった~!!
愛情もたっぷり、ありがとうございます。
melonpan.JPG
メロンパン、ほっとする懐かしい味。
スタッフみんなでいただきました。
寒い日が続いていますが、しっかり食べて
体調管理しましょう。
1月22日(水)
◆リクエスト◆
*とみーマウスさん ♪ 月光 / 鬼束 ちひろ
*珈琲ニックさん ♪ 君だけに愛を / ザ・タイガース
*kinkiのお姉さん 
♪ HappyHappyGreeting / kinki kids
◇福ミミさん◇
泗水のブルービーさん、akiloveyasuさん、蓮根乙女さん
akiloveyasuさん、蓮根乙女さん、とみーマウスさん、ハンカチGETです!!

すいすい水曜日~♪」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ゆかちん、アミダにしては整い過ぎてるし、ハシゴのような模様の服ですね。とてもいいですよ。…メロンより先に目にとまりました。

    返信
  2. ちょく(chocoo1974)

    あ~!おいしそうなメロンパンだ~!
    上の甘い塊をパリパリッって剥がして
    食べるのが自分の秘かな楽しみですw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください