日別アーカイブ: 2020年7月1日

2020年後半も楽しむぞー!!

7月1日(水)

みなさんこんにちは!

今日から7月!2020年の半分が終わってしまった悲しさと、

夏に一歩近づいた嬉しさで感情が大渋滞!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

明後日の7/3は福ミミDAY!今月は福ミミDAYがなんと3回もあります(≧∇≦)

みなさん7月は梅雨が終わったらうだるような暑さがきますが、それでも楽しんでいきましょう!

先月までは福ミミTシャツを着よう月間でしたが、

7月からレジ袋有料化という事にちなんで、

トートバックのプレゼント企画があるとの事なので、そちらも楽しみですね♪

あと、ワンクリックアンケートでは、

「有名人の髪形を真似したことはありますか?」

という内容で募集中。

私は今の時点ではないんですが、逃げ恥のみくりさん風の髪形に近々しようかな~・・・なんて思っています 😆

思い返せば、昨年の9月か10月ごろに髪を切って以来ずーーーっと野放しにしているんです。

女子力の欠片もない(T_T)

て事で、みくりさんみたいな髪形になって、平匡さん、いや、星野源に会えるように願いを込めて切りに行きたいと思います 😆

 

さて、みなさんは最近巷で話題になっている写真アプリをご存知ですか?

どんなものかと言うと、性別を逆にできるというもの(∵`)

「ナニソレ?」

って感じですよね(笑)

男性は女性になって、女性は男性になる!?

気になったので、昨日友達とスカイプしながら遊び半分でやってみたら・・・

どっかにいそうな人。

そんなクオリティの写真が撮れました(^^;

ちなみにもっとワイルドにすると、

山田孝之っぽい 😆

男で髭生やしたらこんな顔になるって事ですよね、多分(◔⊖◔)

なんだか新しい自分に出会ってしまったような感覚です。

興味のある方はぜひ(笑)

 

今日はばしこのスイーツルームがなかったので、

代わりに気になっていた美味しいスイーツをご紹介☆

スタバのゴロッと イチゴ フラペチーノ🍓

イチゴの果肉がたくさん入っていて、本当にゴロっとしていましたよ 🙂

カロリーなんて気にせず、あと4杯くらい飲みたいです( ̄∀ ̄)

 

◆OA曲リスト◆

♪ SAMIDARE NIGHT / エガワヒロシ

♪ 睡蓮花 / 湘南乃風

【サウンドグラビア】♪ 折り合い / 星野源

♪ クロコダイル・ロック / エルトン・ジョン

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 女性ボーカルの曲♪」

♪ 最後の頁(ページ) / 山口百恵(母&娘さん)

♪ SUMMER CANDLES / 杏里(四ツ山っ子さん)

♪ ゆずれない願い / 田村直美(narikkoさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

JFK_T4さん、DUNEさん、長嶺町のゆでたまごさん

 

母&娘さん、narikkoさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「女性ボーカルの曲」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/八代宮原店】

今回はウエスト八代宮原店におじゃましました。

八代郡氷川町、国道3号沿いにあります!

お話は店長の浜崎さんです。

編み込みがお似合いの店長!くせっ毛の方は梅雨時のもわもわ髪が気になってしまいますが…店長は編み込んでまとめることでスッキリ解決!

お休みの日はワックスをつけて、くるりん♪ヘアーも楽しんでいるそうです。

 

また、普段熊本市内から通勤しているとおっしゃる店長。

たまたま車の中のCDに入っていたという「湘南乃風」にハマってしまい、ノリノリで通勤しているそうです。

特に歌詞の「俺!俺! 俺!俺!Ole!Ole!」のところは最高に盛り上がるそう♪

 

終始楽しい浜崎店長でした!ありがとうございました(^^)

 

リクエスト曲はもちろん…

リクエスト♪ 湘南乃風/睡蓮花


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。