日別アーカイブ: 2020年7月23日

福ミミDAY!!

7月23日(木)

まこです。
福ミミDAYでした。
今月は、3回とも福ミミDAYありましたね。
アマビエさんの眼鏡拭き活用してもらたらうれしいです。
(まだまだあります)

せっかくの4連休ですが、
また明日は雨になりそうです。
コロナウイルス感染が再び増えているようだし心配。
ステイホームがよさそうですね。
ゆっくりラジオ楽しんでください。

ボランティアなど参加される方も気を付けてくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ ミラクル / miwa(サマーカットさん)

♪ You were mine  / 久保田利伸(海がわ山がわさん)

【サウンドグラビア】♪ カイト / 嵐

♪ レイン・オン・ミー with アリアナ・グランデ / レディー・ガガ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 90年代の曲♪」

♪ 恋にメリーゴーランド / 大黒摩季(きゅうはんさん)

♪ Rollin’ / WONK

♪ バスルーム / JUDY AND MARY(clickmanさん)

 

◇福ミミさん◇

まめたろうさん、ダージリンさん、はれときどきぶたさん

 

海がわ山がわさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「90年代の曲」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。