日別アーカイブ: 2020年7月22日

サマーカット🐩

7月22日(水)

みなさんこんにちは!

今日はONE PIECEの日という事で、「痩せ痩せの実」が欲しい!

どーも、ばしこです\(^o^)/

(食べても太らない、なんて素敵な能力でしょう)

連日あつ~い日が続いていますね(´ε`;)まだ梅雨明けしていませんが、

すでに夏バテなどしていませんか?

今週のワンクリックアンケートでは、

「食生活で改善したいことは ありますか?」

回答募集してあおります 😆

ちなみに私はすでに改善している真っ最中です(·∀·)

改善内容はこちら↓↓

①朝食はパンから納豆ご飯+味噌汁の和食へ

②3食白米を食べる

です。あくまでも個人的な見解ですが、3食白米に変えてお通じがちゃんと来るようになった気がします 😛

あと、日本人だからやっぱり和食の方が体に合っているような気がして心も体もスッキリ爽快です☆

でもまだまだ改善したい事があるんですが、ズバリ『ポテチ断ち』です。

これがなかなか厄介で、死ぬほどポテチが好きなので先週も2袋ポテチを食べてしまいました 😐

これからは体にいいものをなるべく取り入れたいと思っているので、仁義なき戦いは続きそうです(꒪꒪)

みなさんからのメールもお待ちしておりますよ~☆

さて、先週やっとこさ、約9か月ぶりに髪をバッサリ切りました!

今の時期だとちょうどサマーカットですね🐩 😆

いかがですか?似合っていますか?顔の方がインパクト大でっか?

この髪形を見た友人から、「上乃裏でケーキと紅茶しばいてそうな髪形」と、独特な表現をされました。

自分の中では大人っぽさを意識したつもりだったんですが、以前もこのくらいの長さにした時は前髪を作っていたんです。

去年の9月頃の写真。

やっぱり印象が違いますね(笑)

ちょっと脱線しますが、この写真は音旅クイズのヒントで撮ったものです 😆 懐かしいですね 😆

これからはきちんと手入れをして、大人っぽさをキープしていきたいと思います!

またしばらく放置しそうな気配が否めませんが💦

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:姪っ子の成長

今月3歳の誕生日を迎えた愛しの姪っ子。

プレゼントは、今彼女の中で大ブーム中の、アナ雪のお洋服をあげました 😛

ディズニーのプリンセスのように、可憐でおしとやかなレディーになってくれたらおばちゃんは嬉しいよ♡

と思っていたけど、わんぱく街道まっしぐら!!!

◆OA曲リスト◆

♪ 高気圧ガール /山下達郎(かつモンさん)

♪ あんたが大将 / 海援隊(維和島のスッポン池さん)

【サウンドグラビア】♪ ホワット・ア・フール・ビリーヴス / マット・ビアンコ

♪ イン・ザ・ナイト / シェリル・リン

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 90年代の曲♪」

♪ ランナウェイ・ファラウェイ / 米米CLUB(narikkoさん)

♪ 今宵の月のように  / エレファントカシマシ(オリーブさん)

♪ Yeah! Yeah! Yeah! / androp

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かびちゃんさん、トゲがない薔薇さん、黒猫ふくちゃんさん

 

維和島のスッポン池さん、オリーブさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「90年代の曲」

リクエストをお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。