日別アーカイブ: 2020年7月28日

うたたねマフラーさん

7月28日(火)

朝からももちん(犬)の
うんちを踏んでしまったまこです。

番組にはお葉書や手紙もたくさん届きます。
書中お見舞いなど可愛いものがたくさん♪
バースデーカードを手作りしてくださったり、
あたたかい気持ちがうれしい!

かき氷の日に届いた
立体カードも素敵でした~♪

かき氷…やっぱりいちごミルクかなぁ。

◆OA曲リスト◆

♪ 箒 星 / Mr.Children(くちなしさん)

♪ 失恋、ありがとう / AKB48(川ちゃんマンさん)

【サウンドグラビア】
♪ あなたが生まれてこなければ / うたたねマフラー

ソロキャンプをイメージ
自分と向き合うことをテーマに出来たそうです。
とても優しい歌声に癒されます。


 本日のゲスト:うたたねマフラー さん

2ndアルバム『utatane CAMP』とタワレコ(限定特典)の
ペットボトルホルダーをセットで3人の方にプレゼント!

本日中にメール・FAXでご応募くださいね。

 

♪ RUBBERBAND GIRL / ケイト・ブッシュ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 70年代の曲♪」

♪ ロンドン急行 / 井上 陽水(川端の柳さん)

♪ いまでも / 樋口 了一(りいまあさん)

♪ トゲめくスピカ / ポルカドットスティングレイ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

めぐみさん、かけっこばあちゃんさん、うみねこさん

 

 

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「70年代の曲」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。