やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/大津バイパス店

 

今回は 菊池郡菊陽町原水のにある

『ウエスト大津バイパス店』

お邪魔しました!

初めまして!鬼塚えりこです!

ドキドキの私にスタッフ皆さんのとびっきりの笑顔!!!

収録を忘れてしまいそうになるほど(笑)あっという間に

輪にいれていただきました!

さて鬼塚が初めてお話を伺ったのは、

勤続年数約三年、4人のお子さんがいらっしゃる

木山 愛さん

今は子育ての為にお仕事頑張っていらっしゃるそうです。

「でも楽しくないと続きませんよ。

店長もスタッフも皆で子供の行事には参加できるように

協力、支えあって、お仕事出来て楽しいです!」

とのこと!

おっしゃる通りですね!

職場が楽しい!だから頑張れるんですね!

お子さんたちは皆バドミントンを頑張ってらっしゃるそうです!

きやまさんも学生時代からバドミントンをしていて

今は忙しくてなかなかできないけど、いつかお子さんとしたいそうです!

お子さんと皆でバドミントン!早くできますように!!!

 

 

リクエスト♪ 香水/瑛人


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください