日別アーカイブ: 2020年11月4日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト保田窪店

今回は熊本市東区保田窪本町にある

『ウエスト保田窪店』におじゃましました!

 

お話は店長の潮崎貴朗さん(しおざきたかおさん)

29歳!

21歳のアルバイトから今、店長になられたそう!!

マスクをしていても、とびっきりの笑顔なのがお分かりいただけると思います😊

笑顔しか取柄がないんですよ~とご本人は謙遜されていましたが、

笑顔、素晴らしいですよね!😊

ずっとこの笑顔でお話してくださいました。

 

『笑顔』になる理由は、

老若男女、うどんを食べてくれるお客様の笑顔が大好きで嬉しいのと、

 

今一緒に遊ぶのが何より楽しい四歳になる娘さんとの時間と、

来年産まれてくる予定の赤ちゃんとの出逢いにワクワクしていること!だそうです!😊

 

幸せいっぱいの潮崎店長に会いにきてください🤗

笑顔のパワーいただけますよ!🎵

 

ウエストは、go toイート対象店です!

どうぞご利用ください🎵

 

又保田窪店、世安店、南熊本店は、Uber Eatsも使えます。こちらもどうぞご利用ください!

 

リクエスト♪ 115万キロのフィルム / Official髭男dism


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

寒いです。

11月4日(水)

みなさんこんにちは!

もう完全に夏が恋しい・・どーも、ばしこです\(^o^)/

今日はほんと~~~~~~に寒かったですね(涙)

昨日の夜の時点でかなり寒く、

昨日の方が薄着だったので今日はパーカーで厚着したつもりでしたが、

甘く見すぎていたようでした(;▽;)

はよあったかくなってくれ!!

と願っておりますが、掘れ惚れミュージックは今の季節にピッタリなテーマ、

『秋冬ソング』で募集中♪

素敵なリクエスト曲を多数お寄せ頂いておりますが、まだまだ受付中ですよ 😆

私もみなさんからのリクエスト曲を聞いて、季節に順応したいと思います( ゚∀ ゚)

さて、ワンクリックアンケートのお題

「初恋の人の名前は覚えていますか?」

私はハッキリと覚えていますよ!!

あれは小学校1年生の時、同じクラスだったしょうだい君。

イケメン、長身、頭脳明晰、スポーツ万能と、すべてを兼ね備えたパーフェクトヒューマン✨

同級生の女の子は、全員最低でも1回くらいは好きになった事があるんじゃないかくらいのレベルで人気物でした。

中学校まで一緒だったんですが、結局中1の1学期までずーーーっと片思いしていました。

(こう見えて一途です 😆 )

そんなしょうだい君、今は何してるんだろなぁ・・・。

その後も片思いを繰り返し、そして星野源という王子様に出会うわけですが、

私の好きになった人の共通点が1つ。

それは、「一重or奥二重」という事。

しょうだい君も、一重(もしかしたら奥二重だったかも?)でした。

こう、パッと見た時に一重で、さらにたれ目が理想なんですが、

星野源はまさに私の大好きな目元をしているんですよね(≧▽≦)

今思い返すと甘酸っぱ~い思い出がよみがえってくるワンクリックアンケート。

そんな思い出と共にポチっとご参加お待ちしております☆

 

今日の本放送で、映画「461個のおべんとう」マルシェバックのプレゼント告知をしました!

(映画情報はこちら

締め切りは今日、11月4日(水)です。

メール(33@rkk.jp)もしくはFAX(096-356-1117)でお待ちしております。

ご応募の際は、必ず①お名前 ②郵便番号 ③ご住所を記載してくださいね 🙂

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:私の顔面

先週のハロウィンでは、すっぴん顔面でおまけ配信に参加しました☆

「アタシ、キレイ?」

かと思えば、こんな一面も持ち合わせているんですよ。

「うふふふ❤」

以上、顔面七変化ばしこがお送りしました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 風は西から / 奥田民生

♪ 115万キロのフィルム / Official髭男dism

【サウンドグラビア】♪ アイカタ / ベリーグッドマン

2020.10.28(水)リリース!

♪ ブーン! / マイア・ヒラサワ(絵美里さん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「秋冬ソング♪」

♪ 木枯らしのモノクローム / 大江千里(まかみさん)

♪ 男達のメロディー / SHOGUN

♪ Brand New World / 緑黄色社会(もちっ子さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

どらぞうさん、みさパンさん、玉名のかっぱさん

 

どらぞうさん、みさパンさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「秋冬ソング♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

九星隊 (ナインスターズ)さんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。