日別アーカイブ: 2020年11月30日

5年に一度 買っている物

11月30日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第118回 naoming mission」です🖊

 

 

11月最終日。

明日から 12月だなんて、「うっそ〜 ! 」って感じです !?

 

先日、〝 日記帳 〟を買いに行きました。

2021年~2025年まで、
5年間書ける日記帳。

今 使っている日記帳が、来月いっぱいで 終わるんですよね·····^^;

『 5年連用日記 』を愛用し始めて、早 24年 (??)

過去の日記帳を引っ張り出してみたら、
1990年の物から 保管していました。

連用日記を始めた頃の独身時代は、2年連用だったり、3年連用だったり、大学ノートに書いてた記憶もあリます。(ノートは見つからず)
どういう日記帳が自分に合っているのか、いろいろ試していたような‥‥‥ (๑˘ ³˘)♡

 

『 5年連用日記 』 を使い始めた 1996年から、
ようやく このタイプに落ち着いたみたい (¬ω¬)

新婚旅行のときも、出産のときも、
泊まるところには必ず持参している日記帳 (笑)

 

新しい日記帳は、『 5年連用日記 』 の
6代目  ♪♪(*´з`)~♪

なんかウキウキ 💕   (*≧︎з≦︎)(*≧︎д≦︎)(*≧︎o≦︎)

 

さて、今年も あと1ヶ月ですけど、
頑張って行きましょーね~    (^ε^)-☆!!

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 冬がはじまるよ / 槇原 敬之(わたしゃおばさんさん、cobrakkoさん)

♪ かたつむり / 一青窈

【サウンドグラビア】♪ サービスエリア / 吉澤 嘉代子

 

♪ Mothers little soldier / FRA LIPPO LIPPI

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「クリスマスソング♪」

♪ メリー・クリスマス / 松山 千春(母&娘さん)

♪ まちがえた / SUPER BEAVER(人生楽あり苦ありさん)

♪ 365日の紙飛行機 / AKB48(大友愛さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

タコくん真っ赤っかさん、ちょくさん、清和のトンビさん

 

cobrakkoさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「クリスマスソング♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。