日別アーカイブ: 2020年11月23日

行ってよかった~ (๑˃̵ᴗ˂̵)

11月23日(月)

月火アシスタント☘直美の「第117回 naoming mission」です🖊

 

連休最終日、『 勤労感謝の日 』です。
自宅でゆっくり過ごされた方も多かったでしょうか?

 

先週金曜日の「 福ミミらじお 」で放送された  『トヨタ街角ステーション』🚗³₃
宮川理佳ちゃんの 熊本城のリポートを聴いたら、 私も行ってみたくなりました!

〝 熊本地震後初めての夜間開園 〟✨

 

実はまだ 行ったことがなかったんですよね ( ˘˘̥ )  💦

地上からの高さ約6m、長さ約350mの県産の檜で 作られている、熊本城空中回廊の「特別見学通路」   🐾🐾🐾 🐾🐾

 

築城400年を超える歴史の中で、新しい視点で   熊本城を間近に見ることが出来る
〝 今しか見られない熊本城 〟  (^ε^)-☆ !!

 

寒いのが苦手なので、まだ暖かいうちに····· と、 先週土曜日に行って来ました。

あれから4年7ヶ月。

地震の爪痕を確認することも出来ました。

夜間開園は、来月6日まで。

 

 

いやぁ~    行ってよかった~  (*^^)v

美しくて、厳かな雰囲気の熊本城 ✨✨

『 紅葉➕夜間開園 』って最強じゃないですか?

 

理佳ちゃんリポート(情報)、勤労に感謝です (๑˘ ³˘)♡

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原 みき

♪ す き / 渡辺 美里(おばっちさん)

【サウンドグラビア】♪ STAY HOPE / BLUE ENCOUNT

♪ TAKE IT EASY / EAGLES(前略・中略・後略さん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「2000年代の曲♪」

♪ 幻の月 / 元 ちとせ(てんてんころりんさん)

♪ 雨やどり / さだ まさし(北の里さん)

♪ アイコトバ / TRIPLANE

 

◇福ミミさん◇

リュウセツさん、Tatsuyaさん、clickmanさん

 

てんてんころりんさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「2000年代の曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで
ミュージシャン:アラキ マキヒコ さん が TEL出演!!

お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルアマビエクリーナークロスを

プレゼント~!!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。