日別アーカイブ: 2020年11月17日

くるり梨

11月17日(火)

まこです。
福ミミらじおで最初にコラボをしたスイーツ。
秋に洋梨のケーキを作りました。

リスナーさんからのメッセージでそれを思い出して懐かしくなり
写真を探してみました。

名前はくるり梨。
ちょっと変わったカタチのケーキでした。
食べたよ~って方もいるかな?

まこのケーキ屋さん。
職業体験みたいで楽しかったです。

さて、今日の電話ゲスト
ウィリアムス浩子さん
クリスマスソング素敵でしたね。

毎週水曜日
RKKラジオ

MY Favorite JAZZ放送中! 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 心 音 / 福山 雅治(あおぞらさん)

♪ 想い出にかわるまで / スターダスト☆レビュー(そうじきらいさん)

【サウンドグラビア】
♪ The Christmas Song / ウィリアムス浩子

♪ NATURAL BEAUTY / ニール・ヤング

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「色にまつわる曲♪」

♪ White Communication-新しい絆- / 永井 真理子(ばたばたばたやんさん)

♪ メトロに乗って / 斉藤 和義

♪ 時の扉 / WANDS(ごんたの飼い主さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぴーちゃんさん、ポチのママさん、さとかずさん

 

あおぞらさん、そうじきらいさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「色にまつわる曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

小林幸子さん が TEL出演!!

お楽しみに~

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。