日別アーカイブ: 2020年11月9日

くっくっ 首がヤバい !?

11月9日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第115回 naoming mission」です🖊

今週の熊本市は、気持ちいい晴れ ☀️ のお天気でSTART しました!
今週は 晴れの日が続くみたい。
寒暖差があるので体調管理に気を付けたいですね   (◍•ᴗ•◍)ゝ

👆↑  数日前に見た、教科書にあるような
『うろこ雲』   何かちょっと気味悪い?

 

リスナーさんから、『春の高校バレー』のメールが届いていましたが、熊本県も一昨日から
試合が始まりました~  📣(•̀ᴗ•́)و

今週土曜日の試合で熊本県の代表校が決まります❗

うちの三男(高1)も バレーボール部所属だから   参加しました~  (≧∇≦)(。•̀ᴗ-)✧(≧∇≦)

例年とは違って、感染症対策が必要だから、会場校の保護者や運営スタッフの方々は、試合当日を含め 準備などもかなり大変だったかと思います。お世話をされる皆様には 本当に感謝です 🙏🙇

各学校の人数制限はあるものの、久しぶりの大きな大会なので、会場にいる部員と指導者、保護者も  かなり気合いが入っていて活気があり、
みんな 真剣です!

この緊張感も いいんですよね  (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

うちの三男の高校は、2回戦敗退という結果でしたけど、試合内容がよかったから 部員も保護者も  大満足です!

( 帰り道の車内では、ナビを使って自宅へ向かっていたのに、試合の話に熱くなり過ぎて 道を間違い、到着時間が 1時間も遅くなってしまいました 💦  )

(*꒦ິ³꒦ີ) (*꒦ິ³꒦ີ) (*꒦ິ³꒦ີ) (*꒦ິ³꒦ີ) (*꒦ິ³꒦ີ)

 

会場では、仕事で観戦出来ない夫のために、スマホでの動画撮影もしました。

この網の目の中に レンズを入れて、網が入らないように動画を撮るんですよ 💧

スマホが動かないように、手すりに 両肘を固定して····· 💦💦

三男が参加する全試合の撮影は出来たけど、
( トータルすると 1時間くらいにはなるかしら !? )

アレ?   くっくっ 首が ·····  めちゃくちゃ痛いんですけど ~ ~
 (꒪ꇴ꒪|||) (꒪ꇴ꒪|||)⚡

 

今日は、湿布を貼って仕事してました^^; (笑)

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ その向こうへ / 10-FEET

♪ 星空が映る海 / Dreams Come True(ひろたにさん)

【サウンドグラビア】♪ はっきりしようぜ / スターダスト☆レビュー

40周年 ライブツアー「年中模索」
~しばらくは、コール & ノーレスポンスで~
pbs.twimg.com/profile_images/127597570474458316...

開催日   2021.01.23 SAT      開場16:30  開演17:30

会場名   市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)

 

◆先行予約受付期間

11月9日(月)12:20~11月15日(日)23:59 まで

◆受付 WEB アドレス

https://w.pia.jp/p/stardustrevue21k-fmr/

※WEB 先着受付 ※お一人様4枚まで

 

 

♪ ラヴフール / カーディガンズ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「70年代の曲♪」

♪ 帰 郷 / 野口 五郎(しもっぺさん)

♪ だれかが風の中で / 上條 恒彦(ヤスカワジュンさん)

♪ ゆめいっぱい / 関 ゆみ子(がまだし母ちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

duneさん、アルカラさん、年中長袖さん

 

がまだし母ちゃんさん、duneさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「70年代の曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

中嶋ユキノさん が コメント出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

スターダスト☆レビュー番組先行予約

番組内でお知らせしました、スターダスト☆レビュー番組先行予約に関してのお知らせです。

◆先行予約受付期間

11月9日(月)12:20~11月15日(日)23:59 まで

◆受付 WEB アドレス

https://w.pia.jp/p/stardustrevue21k-fmr/

※WEB 先着受付 ※お一人様4枚まで

※予定枚数に達し次第、受付終了 ※座席の指定、購入後の返品・交換不可 ※チケットの発券は公演の2週間前から

※感染拡大予防のガイドラインに基づき、予防防止対策を講じた上で、開催をさせて頂きます。

※ご同行者様と並びのお席にならない場合や、間に別のお客様が入る場合がございます。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。