日別アーカイブ: 2021年8月5日

夏の夕暮れ

8月5日(木)

まこです。
猛暑日が続きますね。
しっかり水分補給。
でも冷たいものの食べすぎには注意しましょう。

夏の夕暮れに何を思う。。。
今年はお祭りもなく、ちょっと寂しいですね。
浴衣を着ることなく終わってしまうのかな。

8月に予定されていたイベントのお仕事も中止になってちょっとさみしいです。
この状況では仕方ないですね。
しっかり基本に戻って感染対策しましょう。

「手洗い・マスク・ディスタンス」
◆OA曲リスト◆

♪ 君だけを見ていた 2021 version. / To Be Continued(かぁにゃんさん)

2021.6.23(水)リリース!

♪ キットキット!!遠く遠く!! / あがた森魚

【サウンドグラビア】
♪ かわいいひと (V) / ウルフルズ

2021.8.11(水)セルフカバーアルバム『ウル盤』リリース!

♪ サード・タイム・ラッキー / バーシア

♪ 夏色のおもいで / 吉岡聖恵(スプリンググリーンさん)

2021.7.14(水)アルバム『風街に連れてって!』より

♪ 八月の濡れた砂 / 石川セリ(千春の赤い薔薇さん)

♪ I LOVE YOU / オフコース(ばたばたばたやんさん)

♪ 素敵なサマー・デイズ / 杉真理(レトロさん)

🌞

森さんのひと言

猛烈な暑さ あすも警戒』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

takuonlyさん、荒尾のペコママさん、天草大魔王さん

 

ばたばたばたやんさん、レトロさん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。