日別アーカイブ: 2021年8月10日

けん玉検定3級合格‼️

8月10日(火)

【福ミミらじけん玉部活動報告】

アシスタントのゆうこです。

さて、週末も日本けん玉協会の神尾先生がされている「チェスト!けん玉クラブ 無料オンラインけん玉教室(初心者~けん玉道2級レベル)8/7」にZoom参加してきました。

今週もけん玉体操の他、

飛行機やふりけんのコツや、練習方法などを分かりやすく教えていただきました。

教室では、まこさん、リスナーの仮夢さんともご一緒でき、嬉しかったです。

そして、私は今回も3級チャレンジ‼️

 

結果は、、、ご覧の通り

(スコアは、まこさんが記録してくださっていました。)

見事合格しました~。

自分なりに分析すると、

まこさんから、譲っていただいたREshape2 のけん玉‼️

今までの黒のけん玉より、穴の向きが分かりやすく、技を決めやすくなりました‼️

まこさん、ありがとうございました。

けん玉、行き詰まったら、違うけん玉で練習するというのはいい気がします‼️

また、私が気になったのが、まこさんが着ていたTシャツ‼️カッコイイ‼️

こちらは、けん玉パフォーマンスコンビ『zoomadanke|ず~まだんけ』のTシャツなんだそうです。

あーーーっ

Tシャツ見てると、福ミミTシャツ早く欲しいです‼️

仮夢さんがデザインされた、福ミミらじおけん玉部のTシャツが届くのが、めちゃめちゃ楽しみです‼️

 

福ミミらじおけん玉部、新入部員募集中です。

やってみようかな~と思われた方、やってみましょう!

狭いスペースで、集中力アップ&いい運動になりますよ。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ サマーナイトタウン / モーニング娘。(くちなしさん)

♪ ホップ・ステップ・ジャンプ / 西城秀樹(シマクラショコバーさん)

【サウンドグラビア】♪ ナツノオモイデ / ベリーグッドマン

2021.8.4 リリース

♪ タイニー・ラヴ / ミーカ

♪ Summertime / FIVE NEW OLD

♪ 僕らの夏の夢 / 山下達郎(谷村珍事さん)

♪ U / millennium parade × Belle(guckyさん)

♪ らいおんハート / SMAP(セシルさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ☀続かず 明日から秋雨に』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

タヌキぼーやさん、荒尾のトトロさん、タンクローリーのうんちゃんさん

 

谷村珍事さん、セシルさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。