日別アーカイブ: 2021年8月19日

青空

8月19日(木)

まこです。
やっとスッキリした青空に会えました。
それだけでうれしい!!

今日は空の写真を送ってくださった方がたくさん!
それだけみんなこの青空を待っていたんですよね。

早く、夏よ戻って恋!来い。

◆OA曲リスト◆

♪ ハイティーン・ブギ / 近藤真彦(コニャンコチエさん)

♪ 8月31日の行方 / フレンズ(げっちゃんさん)

2021.8.4(水)アルバム『SOLAR』リリース!

【サウンドグラビア】♪ 獨り酒 / 石川さゆり

2021.8.18(水)リリース!

今日のサウンドグラビアのコーナーでは、石川さゆりさんが電話で生出演してくださいました!その模様は、radikoか福ミミ公式YouTubeでチェックできますよ♪

♪ ナイツ・オーヴァー・エジプト / インコグニート

♪ 僕らの街 / 藤巻亮太

♪ 日々 / 吉田山田(しんくんのばあちゃんさん)

♪ 夢みたあとで / GARNET CROW(コーラ.カウさん)

♪ 早送りカレンダー / HKT48(みくりん大好きさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『9日ぶりの晴れ間 今夜は雨に☔』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ミナミノエイジさん、ヘッポコマンさん、玄米ご飯さん

 

げっちゃんさん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。