日別アーカイブ: 2021年8月17日

太陽が恋しい

8月17日(火)

まこです。
長雨で太陽が恋しいです。

何日も雨が続き、各地で被害も出ています。
こんな8月は初めて体験するような気がします。

夏に!太陽に!
戻って来てほしいですね。
農作物なども心配。

きょうは、鶴屋がお休みでしたので
一寸一服の加納麻衣ちゃんとバトンタッチ!

私のTシャツは…
配信プラットフォーム「17(イチナナ」)で作る
17けん玉クラブのTシャツ。
今日は17日なので着て来ました。

興味のある方はぜひ17ライブで会いましょう!

動画視聴は思っている以上にギガを消費しやすいです。
配信を見る場合は、wifiで楽しんでくださいね。

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 10 years / 渡辺美里(パンダさん)

♪ For Season ~僕は大人になったけど~(Radio edit) / hmc(母&娘さん、江越鴻一郎さん)

【サウンドグラビア】♪ 君に話があるんだ / POETASTER

2021.8.25リリース

 

♪ ロイヤルズ / ロード

♪ 僕らはここに / Marie

♪ 悲しみよこんにちは / 斉藤由貴(田中広美さん)

♪ 等身大のラブソング / Aqua Timez(るみなママさん)

♪ 君がいた夏 / Mr.Children(マーベルマークさん)

🌞

『午後も激しい雨 土砂災害など警戒

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ふくおか8774さん、ムクにゃんさん、りぼんひめ9さいさん

 

パンダさん、母&娘さん、田中広美さん、るみなママさん、マーベルマークさん、

ハンカチGETです


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。