ついにスタート!!!

11月17日(水)

みなさんこんにちは!

ウエストであったまってるか~い!?!?

トマトにカレーにチーズに海鮮かき揚げに好きなものばかりで食欲が止まりません!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

ついにお待ちかねのウエスト×福ミミ『冬のうどん祭』が今週の月曜日からスタートしました 😆

朝11時から販売が解禁されると、リスナーさん達がTwitterなどで早速食レポをしていて、大盛り上がりで見ていて嬉しくなりました(≧◡≦)✨

昨年はコロナのせいで泣く泣く中止になってしまいましたが、2年ぶりに開催できて番組スタッフ一同感無量でございます( ;∀;)✨

店内にはこんなメニュー表があるのですが、よ~く見てみると・・・・

QRコードがあるのお気づきですか?

今日のおまけ配信でも少しまこさんが紹介されていましたが、これを読み取ってもらえると、このコラボうどんのPR動画が見られます!

え!?見とらん!!という方、ラッキーです。

もう一度ウエストへ行く口実が出来たから、これはまた行くっきゃないです(笑)

よかったらチェックしてみてくださ~い 😆

そして今日はウエストリポートの日!

草野遥さんのリポートをお届けしましたので、聴き逃した方はradikoか福ミミ公式のYouTubeでチェックしてみてください☆

 

さて、最近めっきり寒くなりました。

毛布がないと寝られなくなってきた今日この頃。

もう2年前になりますが、福ミミネックウォーマーがピッタリな季節になりました 😆

今年もイベントは残念ながら開催はありませんが、もう少しの我慢?と勝手に思っています。

来年こそはきっと・・・まぁそんな事を思いながら冬のコラボうどんで暖を取りながら、この寒さを乗り切っていきましょう♪

明日もみなさんからのリクエストやメッセージをお待ちしております(=^▽^=)

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 星間飛行 / クラムボン

♪ I LOVE・・・ / Official髭男dism

【サウンドグラビア】♪ 初心LOVE(うぶらぶ) / なにわ男子

2021.11.12(金)リリース!

♪ ストロベリー・フィールズ・フォーエバー / ビートルズ(はるちゃんママさん)

♪ 時のいたずら / 松山千春(河浦町のサザンカロードさん)

♪ 空想Kiss / C-C-B(ふじきさん さん)

♪ 素敵なことがあなたを待っている / 藤田麻衣子(ともちんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

小春日和 あすも日差し暖かく

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

くまモンナンバー取得さん、ジュンスケ・サンタマリアさん、マリンさん

 

河浦町のサザンカロードさん、

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

青ちゃんさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください