日別アーカイブ: 2021年12月2日

寒い日

12月2日(木)

食欲の秋を楽しみすぎたのか??
ちょっと体が重いまこです。
寒いのであんまり動かないのもあるのかな?

今朝は水たまりに氷が張っていました。
冬を感じましたね。

週末はお天気がよさそうなので
大掃除をするのにいいかも知れません。
我が家は障子の張替えをしたいのですが、、、、

きっと張り替えてもすぐにねこが破ってしまうんですよね。
プラスチック素材のものもあるらしいので
導入を検討しましょうかね?

 

◆OA曲リスト◆

♪ 冬の稲妻 / アリス(クイズさん、福ミミ大好きさん)

♪ 天使の休息 / 久松史奈(szk0823さん)

【サウンドグラビア】♪ ALPHA / TEI TOWA

2021.11.27(日)リリースNewアルバム『SUPER CROOKS SOUNDTRACK FROM THE NETFLIX SERIES』より

♪ ハートにファイア / ビリー・ジョエル

♪ メリクリ / BoA(なにわやさん)

♪ NEVER SAY GOOD-BYE / 小比類巻かほる(いしかずさん)

♪ RUN / B’z(モジャモジャさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

寒さ続く あすは雨・雪も・・・

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

Y.Mさん、荒尾のペコママさん、スミショウのパパさん

 

szk0823さん、なにわやさん、いしかずさん、Y.Mさん、荒尾のペコママさん、スミショウのパパさん、

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ブルービーさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。