日別アーカイブ: 2021年12月21日

紅白&グリーンランドからのお知らせ

12月21日(火)

まこです。
寒さが少し緩みましたね。
福ミミ紅白盛り上がっていますよ!
ドキドキの1週間。

1時台は、グリーンランドの武田晃一さんにお越しいただき、
年末年始のグリーンランドのイベントについてお話をうかがいました。

ノリノリの武田さんです♪

グリーンランドでは、イルミネーションも楽しめるそうです。

また大晦日は『GREENLAND COUNTDOWN 2022』

花火もあります。遊園地での年越しもいいですね!

おまけの時間は、
武田さんとけん玉でもしかめ対決・・・・結果は・・・?

詳しくは、YouTubeおまけ配信をご覧ください。

 

配信の中で、広島のドリームけん玉プレゼントも行いました。
福ミミ仕様です。特別な1本。

応募はメール 33@rkk.jp
締め切りは、22日(水)23:59迄です。

 

本日の福ミミ紅白対決は・・・

紅組:中島みゆき VS 白組:松山千春

 

◆OA曲リスト◆

白組♪ 長い夜 / 松山千春

紅組♪ 地上の星 / 中島みゆき

白組♪ 恋 / 松山千春

紅組♪ 誕生 / 中島みゆき

白組♪ 旅立ち / 松山千春

紅組♪ 御機嫌如何 / 中島みゆき

白組♪ 時のいたずら / 松山千春

紅組♪ わかれうた / 中島みゆき

紅組♪ 時代 / 中島みゆき

 

【結果発表】

紅組 70%、白組 30%で

紅組 中島みゆき の勝利!

紅組強かった!!

明日は・・・

紅組:宇多田ヒカル VS 白組: 藤井風  です!!

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすはすっきり晴れ 暖かい「冬至」に』

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はげの湯さん、りっちゃんさん、モード・パルさん

 

りっちゃんさん ハンカチGETです!

 

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※メッセージテーマはフリーです。

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。