日別アーカイブ: 2021年12月14日

流星とうどん

12月14日(火)

午前0時過ぎ。
コートにマフラーで防寒して外へ。
まだ月あかりはありましたが、
しばらく上を見上げていたら、
すーっと一筋の光。

そう!ふたご座流星群。
オリオン座もきれい!

空気が澄んでいるのかな。
寒いけど、もうしばらく我慢。
そして、もうひとつ、もうひとつ。
3個の流れ星を見ることが出来ました。
願い事をしている時間はなく、、、
思わず手を合わせる私。

よく晴れていたので
目撃情報も多かったです。うれしい。

ランチはウエスト下通店へ行ってきました。
やっぱりチーズトマトカレーうどんをチョイス。

いただきま~す!

アツアツのトマトの天ぷら。
チーズもとろ~り。

紙エプロンをしてスープを飛ばさないように。

お店の方もすぐに私たちに気が付いてくださいました。
ありがとうございます。

 

福ミミコラボうどんは19日まで!!

 

明日はすいすいの水曜日 ウエストのコーナーもあります。

リポーターは、草野遥さんです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 田園 / 玉置浩二(はたけのパセリさん)

♪ 手紙~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ(いっちゃんさん)

【サウンドグラビア】 駅は今、朝の中 / moonriders

中野サンプラザでのライブを収録した『LIVE 2020 NAKANO SUNPLAZA』が

CD・LP・Blu-ray・DVDの4形態で12月15日発売

 

♪ スターダスト / ナット・キング・コール(たいぴー・えん子さん)

♪ ハート / あいみょん (オリーブさん、まめたろうさん)

♪ 二人だけのChristmas / 松田聖子(セシルさん)

♪ 聖なる夜の贈り物 / 秦 基博 (パンプキンスープさん)

♪ すべては風の中に / カンサス(コーラ,カウさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 冬晴れあすまで 日差し暖かく  』

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

えびののじゅりちゃんさん、4人の母ちゃんさん、ういちろさん

 

はたけのパセリさん、たいぴー・えん子さん、コーラ,カウさん、えびののじゅりちゃんさん 

ハンカチGETです!!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

エリートハンドルキーパーさん

おめでとうございます!

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。