日別アーカイブ: 2021年12月27日

花火と温泉

12月27日(月)
アシスタントのゆうこです。

週末、みなさまいかがお過ごしでしたか?
25日(土)はクリスマス。
荒尾市のグリーンランド遊園地で花火の打ち上げがあり、会場アナウンスを担当しました。

先週、福ミミらじおにもご出演頂いたグリーンランドの武田さん。

いつもお世話になってる音響の田上さん、

グリーンランドの太田さん、

そして寒い中、頑張ったスタッフの皆様。

一緒に花火を見上げた皆様。ありがとうございました。

寒さも忘れる8000発の打ち上げ花火。

珍しく美しい芸術花火玉の打ち上げの他、クリスマスソングをBGMにした花火、ラストは大迫力の大連発で、バラエティーに富んだ魅力満点の花火でした。


冬の夜空に打ち上がる花火も最高ですね。

 

そして、翌日26日(日)は、寒い冬は、やっぱり温泉!!
ということで、玉名温泉つかさの湯に家族で行ってきました。

やはり、広々とした大浴場は開放的で、気分までほぐされて、癒されました。

お風呂あがりは、
コーヒー牛乳!美味しい。

フォトスポットもありました。

そして、ストリートピアノも置いてありまして、フロントで声をかけると誰でも自由に演奏できます。

うちの子どもたちも、YouTuber気分で演奏。
とても楽しかったです。
こんな場所があるつかさの湯さんってステキですね。

ピアノ練習するぞーと、子どもたちのモチベーションアップしてました。

ありがとうございました。

エネルギーチャージして、今週も頑張ります。

 

明日おまけ配信で、グローバルけん玉ネットワークベーシック1級にチャレンジすることになりました。

合格したら、まこ先生からプレゼントがあるそうです!!

明日の、福ミミらじおYouTubeおまけ配信もみてくださいね。

 

【お知らせ】
今週でワンクリックアンケートは終了となります。

最終週のお題は「 あなたは今年の目標は達成できましたか? 
1. はい     2. いいえ  です。

私は、、、、目標が何だったか忘れましたが、、、福ミミらじおのアシスタントデビューができたことが何よりもうれしくて、充実した一年でした。皆様ありがとうございます。

リスナーの皆さんは、いかがですか?エピソードを添えて教えてくださいね。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ スノースマイル / BUMP OF CHICKEN(東の空さん)

♪ 阿修羅ちゃん  / Ado(マイクラさん)

【サウンドグラビア】

♪ VIRTUAL LOVE / EXILE×三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

2022.1.1 リリース

 

♪ バック・トゥ・ディセンバー / テイラー・スウィフト(narikkoさん)

♪ ほのほ / スピッツ (いちごパンさん)

♪ 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE(寝返りでつるおばさんさん)

♪ ギターケースの中の僕 / 中嶋ユキノ (ゆきん子さん)

♪ おっさん / 岡崎体育(てんてんころりんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 晴れても寒い! あすは少し和らぐ 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

えんじさん、ひまわり娘さん、清和のトンビさん

 

清和のトンビさん、えんじさん、てんてんころりんさん ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。