日別アーカイブ: 2021年12月22日

福ミミ紅白最高!!!

12月22日(水)

みなさんこんにちは!

今年も楽しんでるか~い(♦ŐωŐ♦)✨?

どーも、ばしこです\(^o^)/

もう早速福ミミ紅白の話題からスタート!

今日の対戦相手はこちらでした 🙂

紅組:宇多田ヒカル VS 白組:藤井風

白組の藤井風は今回初登場!

最近話題になっているアーティストなので、リスナーさんの中には福ミミ紅白で知ったという方も。

でも、実はそれが狙いでもありました 😆

リスナーさん達に新規開拓してもらえたら・・・という意味もあっての登場でした!

いかがでしたか?

そして宇多田ヒカルもたくさんの人気の楽曲がある歌手なので、まこさんが頭を抱えながら、悩みに悩んで選曲されていました(´ε`;)

そんなまこさんの色々な思いの詰まった今日の紅白。OAした楽曲はこちらでした↓

◆OA曲リスト◆

紅組♪ Automatic /  宇多田ヒカル

白組♪ きらり /  藤井風

紅組♪ 花束を君に /  宇多田ヒカル

白組♪ 燃えよ /  藤井風

紅組♪ First Love /  宇多田ヒカル

白組♪ 帰ろう / 藤井風

紅組♪ COLORS /  宇多田ヒカル

白組♪ 優しさ / 藤井風

紅組♪ 君に夢中 /  宇多田ヒカル

 

さて、気になる結果ですが・・・こちら!!

 

【結果発表】

紅組 78%、白組 22%で

紅組 の勝利!

という事で、宇多田ヒカルが強かった!!

今日で折り返しとなりましたが、ここまでの対戦結果は勝敗がはっきりしており、まだ接戦はありません。

ところがどっこい(◎o◎)

明日は・・・

紅組:竹内まりや VS 白組:山下達郎 

です!!

毎年恒例の夫婦対決!!これは接戦でしょう!!

さらに明日は23日で福ミミDAYでもありますので、みなさんからのメッセージお待ちしております!

必ずどちらかのアーティストで、リクエストは1曲記載の上お送りください。

ワンクリックアンケート、メール、FAXで絶賛受付中!お待ちしてます(=^▽^=)

 

そして今日1時台に、ソロ歌手のミネハハさんが生出演してくださいました!

数々のCMソングを歌い、「CMソングの女王」と呼ばれていた程のお方✨

来年1月14日(金)市民会館で『ミネハハ新春コンサート母なる地球への祈り』と題してコンサートが行われるという事で、その情報など告知してくださいました!

ぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてみてください!

放送では、「龍の申し子」という楽曲もOAしました!ぜひお聞きください☆

コンサート情報はこちらから。

 

話題は変わりまして、先週で終わってしまった福ミミとウエストのコラボうどん。

みなさんいかがでしたか?

最後の食べ納めで私はトマトカレーそばを頂きました 😆

先週のウエストのコーナーで、店員さんが「そばも美味しいですよ」と言っていたのが忘れられなくてオーダーしましたが、店員さんの言う通り美味しい!!!

トマトの天ぷらもトロトロで美味♡

これで食べ納めか・・・。

今回もたくさんの方に食べて頂けたようでとても嬉しかったです!

みなさんありがとうございました(≧◡≦)

次回のコラボうどんもお楽しみに♪

 

コラボそばであったまった後は、、、

熊本駅で開催中のクリスマスマーケットに行ってきました!

一度行ってみたった場所でしたが、キレイで癒されました。

でも一番癒されたのは、チョコレートドリンク&マシュマロでした。

(なんじゃそりゃ!!)

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:『モンタクロースさん』

鶴屋で見かけました。何かいい事ありそう。

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

暖かな晴れ あすまで!!』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

風の時代さん、ぱいもんさん、SNOOPYさん

 

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※メッセージテーマはフリーです。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。