日別アーカイブ: 2021年12月28日

どうぞよいお年を!

12月28日(火)

まこです。
放送でもお話しましたように
あすから31日まで3日間、冬休みをいただくことになりました。
わたしの今年の放送は、今日までとなりました。
たくさんのメッセージで盛り上げていただき、ありがとうございました。

水・木・金はピンチヒッター娘が登場致します。
どうぞよろしくお願い致します。

新年は4日から
アーティスト名、曲名が
「と」または、「ら」ではじまる曲のリクエストをお待ちしています。

最後のワンクリックアンケートにも
まだまだご参加お待ちしていますよ。

きょうは、おまけ配信で
アシスタントの平野裕子ちゃんのけん玉検定をしました。

グローバルけん玉ネットワーク
BASIC1級!!チャレンジ 🙂

こちらもハラハラしましたが、
しっかり決めて合格しました。素晴らしい!

これからもけん玉続けてくださいね!

裕子ちゃんもホッとしていい顔してます。
ご褒美の新しいけん玉をプレゼント。

いい笑顔!!

お正月準備もはじめなくちゃ。
よいお年をお迎えください。

 

【お知らせ】

明日以降は29日(水)は常盤よしこさん、

30日(木)は又野千紘さん、

31日(金)は今村直美さんでお送りします!

YouTubeおまけ配信 29日~31日はお休みです。
ラジオ放送のみとなります。ご了承ください。

 

◆OA曲リスト◆

♪ never cry / 舞花(やつがね@らいすさん)

♪ スポーツマン  / 細野晴臣(カツヤッコさん)

【サウンドグラビア】
♪ Progress / スガシカオ

新曲、提供曲のセルフカバー、アルバム未収録曲を中心に構成された大ヒットシリーズ「Sugarless」シリーズの第3弾『Sugarless Ⅲ』2021年12月22日発売

 

♪ オー・プリティ・ウーマン / ロイ・オービソン(まっこうくじらさん)

♪ オレンジ / SMAP (RKKよこはまさん)

♪ 言いだせなくて / 大貫妙子(しもっぺさん)

♪ カレンダー / 川崎鷹也 (やきそばパンさん)

♪ ジンギスカン / ジンギスカン(あずっぴ~。さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす朝から 冷たい雨 雪も 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

SHUさん、マリーさん、きゅうはんさん

 

マリーさん ハンカチGETです!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。