日別アーカイブ: 2022年1月11日

寒いときは…

1月11日(火)

まこです。
冷たい雨になりましたね。

山沿いでは雪が降っていて
朝より昼間のほうが気温が下がってきました。
夜はもっと冷え込みそうです。

空はどんよりしていますが、
心は晴れで行きましょう!!

本日は鶴屋百貨店が店休日につき、一寸一服が福ミミと同じスタジオから放送の為、
YouTubeおまけ配信は短めとなりました。

お昼ご飯のあとは、けん玉。
寒くてもけん玉であたたまります。
裕子ちゃんは汗💦かいてました。

成功して、テンションあがる私たち(笑)
寒さも吹き飛びました。

昨日は、ウエスト 熊本下通店でランチ
お蕎麦もおいしかったです。

明日はすいすいの水曜日 ウエストのコーナーもあります。

リポーターは草野遥さんですよ!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 約束の橋 / 佐野元春(半ズボンの宇宙人さん)

♪ DAN DAN 心魅かれてく  / FIELD OF VIEW(めぐみさん)

【サウンドグラビア】
♪ ANTONIO’S SONG (THE RAINBOW) / 神保彰

2021.12.22 リリース

ジャズ/フュージョン界の世界的トップドラマー
神保彰さんにお電話をつないでお話を伺いました。

 

♪ マン・イン・ザ・ミラー / マイケル・ジャクソン(シマクラチョコバーさん)

♪ この夜を止めてよ / JUJU (ハッパ子さん)

♪ はたちの頃 / オフコース(おばっちさん、RKKよこはまさん)

♪ くじら12号 / JUDY AND MARY (めいたくさん)

♪ やさしくなりたい / 斉藤和義(だる子さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 山間部は大雪注意 あすは回復 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

まこヤングさん、摩天楼オペラファンのゆ~きさん、がまだし母ちゃんさん

 めぐみさん、シマクラチョコバーさん、めいたくさん、RKKよこはまさん、
ハンカチGETです!!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。