日別アーカイブ: 2022年1月25日

あったかい話

1月25日(火)

まこです。
昼間は日がさせばポカポカ
でも風が吹けば冷たい。。。

北風と太陽のよう。

今週は『あったかい話』をテーマにお届けしています。

体をあたためるには、けん玉。
しばらく練習しているとポカポカしてきます。

灯台~さかおとし

初段の技です。

最近ちょっと成功率があがってきました。
きっちり剣が収まると気持ちいい!

番組後半、スタジオにゲストが登場!!

熊本県観光企画課 の西松さんにご出演いただきました。

スポーツの力で熊本を元気に~東京2020オリンピック・パラリンピックレガシーイベント~」をご紹介頂きました。

週末はぜひイオンモール熊本へおでかけください。

また、本日は鶴屋百貨店が店休日につき、『一寸一服』が福ミミらじおと同じスタジオからの放送ということで、YouTube配信は短めとなりました。

加納 麻衣ちゃんとバトンタッチ♪♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ マツケンサンバⅡ / 松平 健 (みみかさん)

♪ 明日はどこから  / 松たか子(まきちゃんさん)

【サウンドグラビア】
♪ SOS  / 大崎ケイ

画像

2022.1.26 リリース

 

♪ ドント・ストップ・ビリーヴィン / ジャーニー(nobubuさん)

♪ ありがとう / SMAP (obuchanさん)

♪ しあわせまだかい / 楠瀬誠志郎(narikkoさん)

♪ 心という名の不可解 / Ado(あずきさん)

2022.1.26リリース

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすも穏やか 日中は暖かく 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

いっちゃんさん、赤いさくらんぼさん、翠星石のマスターさん

 

いっちゃんさん、赤いさくらんぼさん

ハンカチGETです!!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

takafumi(たかふみ)さん TEL出演

お楽しみに~

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。