日別アーカイブ: 2022年1月19日

あすは大寒

1月19日(水)

まこです。
寒い朝でしたね。
阿蘇は氷点下9.4度だったそうです。
水道管凍結や
給湯器のお湯が出ないというおうちも多かったみたい。

青空で日差しがあるのがありがたい!!

今日の技術はけんじくん。
アシスタントはピンチヒッターでゆうこちゃんでした。

チームワークよし!!

◆OA曲リスト◆

♪ 進め なまけもの / 斉藤和義(存在の薄い眉毛さん)

♪ あの日のスウィートメロディ  / C&K(C&Kさん)

【サウンドグラビア】
♪ 白馬の王子と薔薇色の私  / 花耶

2022.1.26 リリース

 

♪ パワー・トゥ・ザ・ピープル・ / ジョン・レノン(健軍の写真屋さん)

♪ どか~ん / 真心ブラザーズ (まかみさん)

♪ 道化師のソネット / さだまさし(ばってん・ハイカラさん)

♪ 守ってあげたい / 松任谷由実 (天草の魚屋さんさん)

♪ その胸のヒーロー / J-WALK(そうちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすは「大寒」 明け方に雪も 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

らむさん、人吉のひろみさん、あーちゃんさん

 

らむさん、ばってん・ハイカラさん、天草の魚屋さんさん

ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本店

すいすいの水曜リクエスト♪

 

草野遥です。

前回に引き続き熊本市北区楠野町、国道3号沿いにあるウエスト熊本店からのリポートです!

 

 

今回お話を伺ったのはスタッフ2年目の平田由美さんです。

2人のお子さんのお母様で、今お腹にも赤ちゃんがいらっしゃいます。(この取材した時は妊娠4ヶ月!)

 

平田さんはC&Kの大ファン

ご主人がきっかけで好きになったそうで、今では家族ぐるみでコンサートに行ったりするほどだそうです!

 

平田さんはデートの時もよく聞いていたそうで

2人の結婚式では全てC&Kの曲!

まさかのプランナーさんもファンで、色々協力をしてもらいC&K一色の式にしたそうです

 

3人目のお子さんが産まれたらまた家族5人でコンサートに行くことが楽しみ、と話してくださいました!

 

さて、ウエストではおでんも準備しております!

皆さんぜひうどんのお供に!いえ!単品でも

美味しいおでんで体を温めてくださいね(^^)

 

リクエストC&K/あの日のスウィートメロディ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。