日別アーカイブ: 2022年1月13日

厳しい寒さ

1月13日(木)

まこです。
寒い1日となりましたね。
市内は雪こそ降りませんでしたが、冷たい雨でした。
マフラーぐるぐる巻きで出社してきました。

今日は福ミミDAYでいつも以上にメッセージいただきました。
ありがとうございます。

けん玉の「とめけん」をがんばって練習している方がいらっしゃいましたよね。

★ミニミニ講座★
ひきあげるときには、
しっかりと玉の糸が出ているところを見ましょう!
真上に引き上げる練習を大皿でやってみるのもいいですよ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 逢いたくなった時に君はここにいない / サザンオールスターズ(第六天魔王さん)

♪ 10年桜 / AKB48(ひじきさん)

【サウンドグラビア】
♪ 東京は夜の七時 (feat. Night Tempo) / 野宮 真貴

2021.12.17配信リリース!

♪ シャウト・トゥ・ザ・トップ / ザ・スタイル・カウンシル(ノブさん)

♪ 曇りのち、快晴 / 矢野健太starring Satoshi Ohno(たまきなっこさん)

♪ My Favorite Songs   / 植村花菜(セシルさん)

♪ FINAL DISTANCE / 宇多田ヒカル(大福餅さん)

♪ ピースサイン / 米津玄師(珀ちゃんのおーママさん)

 

来週は『エール(応援歌)』でリクエストをお待ちしております♪

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『山沿い積雪注意 寒さ厳しく

◇福ミミさん◇

ハナリンママさん、マリーさん、猫ぱんちさん

 

第六天魔王さん、ひじきさん、たまきなっこさん、珀ちゃんのおーママさん、

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。