日別アーカイブ: 2022年2月1日

2月になりました

2月1日(火)

如月。
2月に入りましたね。
新月で新しいことをはじめるにはいいタイミングです。

我が家のももちゃんんが
シニア犬のコーナーに登場してます。
いぬのきもち3月号。

ちらり。

わんこ情報いっぱいです。
気になる方はぜひ読んでみてくださいね。
Benesseから発売。

さて、今日はおまけ配信で裕子ちゃんのけん玉検定。
1級チャレンジでした。よくここまで来ましたよね!
素晴らしい。

裕子ちゃんに「灯台」レクチャー中!
がんばって~♪

本日の結果は、残念でしたが、
ナイスチャレンジでした。
また1級がんばりましょう。

◆OA曲リスト◆

♪ 春のまぼろし / Superfly (アロエの妖精さんさん)

♪ HURRY GO ROUND  / hide with Spread Beaver (イチハラガクさん、トロねこさん)

【サウンドグラビア】♪ 虹とカイト  / 大橋トリオ

大橋トリオのデビュー15周年ベストアルバム

「ohashiTrio best Too」2022.2.16 リリース

 

♪ ルール・ザ・ワールド / ティアーズ・フォー・フィアーズ(guckyさん、おばっちさん)

♪ HEARTS / AERIAL (LosAngeles Yasuさん)

♪ 春を待つ手紙 / 吉田拓郎(荒木さん)

♪ RUBY TUESDAY(ライブ) / 忌野清志郎&ザ・レザー・シャープス(ドリー・バリウムさん)

♪ 料理記念日 / Le Couple(なすびぃさん、人吉のひろみさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 気温上がらず・・・あす朝も寒い 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

山江のハナさん、ひとちゃんさん、花音の母さん

 

人吉のひろみさん

 ハンカチGETです!!

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。