日別アーカイブ: 2022年2月28日

くまもと春の植木市&けん玉検定1級合格

2月28日(月)
アシスタントのゆうこです。
週末、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、週末、JR熊本駅東側 白川河川敷で開催中(R4.2/1~3/11)のくまもと春の植木市に家族で行ってきました。

寒さも和らいで、梅の花も満開!

会場には、庭木や鉢物、苗の販売など、見て回ると楽しいですね。

 
出店もありましたが、コロナ禍ということもあり今回は食べ歩き禁止で、お持ち帰りのみの販売となっていました。

そして、今回のお目当ては、、、レモン!

まこさんがレモンを育てているそうで、うちも真似してレモンを植えてみようと思います。

楽しみが増えました。

帰りは、

ラーメンを堪能。

とんこつスープに食欲そそるニンニクの香り!

最高ばーい!

さて、今週リクエストテーマは「友達・卒業です。


メッセージのテーマはフリーです。
今週も宜しくお願いします。
【福ミミらじおけん玉部】
本日、おまけ配信でけん玉検定1級にチャレンジ!!
まこ先生に検定していただき、見事1級合格しました!
リスナーの皆さま、応援ありがとうございました。
きゃは♡

◆OA曲リスト◆

♪ 卒業 / 斉藤由貴 (なにわやさん、オレンジタクシーさん、シマクラチョコバーさん、セシルさん)

♪ フレンズ  / レベッカ (パンダさん、IGUROさん)

【サウンドグラビア】♪ 招き猫  / 水曜日のカンパネラ

2022.2.25リリース

♪ 愛は翼にのって / ベット・ミドラー(nobubuさん)

♪ じゃあね / おニャン子クラブ (JFK_T4さん)

♪ トモダチ / ケツメイシ (やもりさん、大牟田のまさやんさん)

♪ 友達の詩 / 中村中(一休さんさん)

♪ Dear My Friend / Every Little Thing(てつじんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 春の暖かさ あすは春の雨に 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET)

カフェオレさん、あいさん、4人の母ちゃんさん

カフェオレさん、4人の母ちゃんさん、オレンジタクシーさん、シマクラチョコバーさん、やもりさん、てつじんさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。