日別アーカイブ: 2022年2月3日

福ミミDAY!!

2月3日(木)

まこです。
今日は節分でしたね。
恵方巻をいただきましたので、ありがたく食べました。
みんなに福がたくさん届きますように。

我が家のむぎちゃんの子どものころ。
すごく小さくて食も細く心配していたけど
いまは大きくなって、普通ねこサイズ(笑)

マイペースですが、一番お姉ちゃんねこ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Still for your love / rumania montevideo(第六天魔王さん)

♪ 福は内鬼は外 / はっぴいえんど(たいぴー・えん子さん、体重0.1トンさん)

【サウンドグラビア】♪ NUDIST (Night Tempo Showa Groove Mix) / 小泉今日子

2022.1.19(水)配信リリース!

♪ ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ / ビートルズ(koikiさん)

♪ 晴れのち曇り時々雨 / 長渕剛(りっちゃんさん)

♪ ハートのイアリング / 松田聖子(レトロさん)

♪ ハロー・グッバイ / 柏原芳恵(河浦町のサザンカロードさん、坪六のヨネさん)

♪ どうしようもない恋の唄 / ザ・ルースターズ(まかみさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『はすは晴れ間も☀ 寒い「立春」に』

◇福ミミさん◇

ぱいもんさん、りぃまぁさん、イチハラガクさん

 

たいぴー・えん子さん、坪六のヨネさん、

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

OMIさんがコメントで出演!!

お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。