日別アーカイブ: 2022年2月15日

甘い甘いリクエスト

2月15日(火)

まこです。
いろんな切り口で届くSWEET・甘いのリクエストおもしろいです。
あんみつ姫懐かしかったですね~♪

シュークリームも食べたくなりました。

私はふわふわ派で、ポンパドールのシュークリームが好き!!
気象予報士の森さんはカリカリ派だそうです。

そして
食後はけん玉!

おNewの電玉DENDAMAちゃん。

きょうは鶴屋百貨店が店休日。一寸一服が福ミミらじおと同じスタジオからの放送ということで、おまけ配信は短めとなりました。

一服チームとけん玉タイム。
なかなかお上手です。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Share The Love / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE (ひじきさん)

♪ 蜂蜜ピザ  / MOSHIMO (毎日ヨーグルトさん)

【サウンドグラビア】♪ INVISIBLE feat. 来海  / 平戸祐介

2022.3.23リリース

 

♪ エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト / スイートボックス(としどんさん)

♪ chou à la crème / きしのりこ (いちごパンさん)

♪ 歌うたいのバラッド / 斉藤和義(ゆづさん)

♪ 恋はくえすちょん / おニャン子クラブ(エリートハンドルキーパーさん)

♪ 相思相愛 / GReeeeN(よこはま発くまもと行きさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすはの所も・・・寒さ厳しく 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

長嶺町のゆでたまごさん、緑川流さん、もみじんこさん 

 

 

緑川流さん、ゆづさん

ハンカチGETです!!

 

 

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。