日別アーカイブ: 2022年2月8日

三山ひろしさん☎ゲスト

2月8日(火)

すっかりけん玉にはまって
けん玉普及をしているまこです。
スケートの羽生結弦選手や、モーグル男子の堀島行真選手もやってます。

昨日は、リスナーの仮夢さんとアシスタントの裕子ちゃんがけん玉検定1級にチャレンジ!

2人とも、あと一歩で合格となりませんでしたが、確実に成長しているのがわかります。

 

さて本日のサウンドグラビア
ゲストは三山ひろしさん
新曲のご紹介でした!!(けん玉の話はもちろん)

ホワイトボードのイラストよく描けていますね。
三山さんも大喜び♪^^

私は紅白の時に着用していたパーカーとけん玉を握りしめて
その時を待っていました。

裕子ちゃんが、急遽作ってくれたゼッケン9番。

大晦日のドキドキを思い出しました。

三山ひろしさん宛てにダマーの皆さまや
ファンの方からもメッセージ。
あっという間でしたが、楽しい時間でした。

新曲応援しています!

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ プレゼント / SEKAI NO OWARI (ねこにひきさん)

♪ 灯火  / 優河 (おにぎりさん)

【サウンドグラビア】♪ 花恋歌~はなれんか~  / 三山ひろし

2022.1.26 リリース

 

♪ ダンシング・イン・ザ・ストリート / マーサ&ヴァンデラス(カツヤッコさん)

♪ 色・ホワイトブレンド / 中山美穂 (ゆづさん)

♪ 俺たちに明日はある / SMAP(キャプテン玉名さん)

♪ キャラクター / 緑黄色社会(くまもん貯金箱さん)

♪ 名もなき詩 / Mr.Children(モジャモジャさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすは晴れ 朝まで寒さ注意 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

ブーばぁちゃんさん、あきこさん、てげてげマンゴーさん

 

 

ブーばぁちゃんさん、くまもん貯金箱さん、モジャモジャさん

 

ハンカチGETです!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。