日別アーカイブ: 2022年2月21日

ミミにゃん

2月21日(月)
アシスタントのゆうこです。

【福ミミらじけん玉部活動報告】


さて、週末も日本けん玉協会の神尾先生がされている「チェスト!けん玉クラブ 無料オンラインけん玉教室(共通)1/19」にZoom参加してきました。

まずは、けん玉体操。
背中の筋をのばして気持ちいい!です。

まこ先生も参加されていましたが、今回は別のグループとなり、私は、増井先生にご指導いただき、世界一周、灯台を練習。
灯台は、1.2.3のリズムより、1.2のリズムの方が決まる!とアドバイスをいただきました。
いろいろな先生に習うのも、良さがありますね。

また参加したいと思います。
先生方、参加された皆様ありがとうございました。

そして、週末は、玉名温泉つかさの湯に家族で行ってきました。


館内は、春です。


ひな祭りの飾りつけがされていましたよ。

本物の、桜も咲いていて美しかったです。

そして、今回のお目当ては、
「ミミにゃん」

今年もこの季節がやってきました!
アイスは好きなものを選べますよ。


クッキーチョコ、ジュエリーフルーツ、抹茶にしました。

かわいいです。

なんと、明日2月22日はネコの日と言うことで、ドリンク券プレゼントの特典があるそうです!


きゃは
(撮影の時だけ、マスク外しました。)

ミミにゃんとひなまつり。
ほっこりしました~。
温泉はよかですね。
今週も宜しくお願いします。

さて、今週メッセージテーマは「 発見・見つけた  」
リクエストのテーマはフリーです。
メール&お便りお待ちしています。

 

◆OA曲リスト◆

♪ フレア / Superfly (ばってん・ハイカラさん)

♪ I am a father  / 浜田省吾 (たまきなっこさん)

【サウンドグラビア】
♪ 九十九里浜  / 水森かおり

2022.2.15 リリース
☎電話ゲスト!水森さんとお話出来ました。
九十九里浜でのMV撮影はとても寒かったそうです。

 

♪ A Sky Full of Stars / Coldplay(マイクラさん)

♪ Overnight Sensation / trf (あずっぴ~。さん)

♪ 春のナヌーク / ムーンライダーズ (としどんさん)

♪ ありがとう / 井上陽水・奥田民生(大友愛さん)

♪ Soulコブラツイスト~魂の悶絶 / 桑田佳祐(たらちゃんさん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 晴れても寒い あすも真冬並み 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

がまだし母ちゃんさん、narikkoさん、コケシのあっこさん

 

 

あずっぴ~。さん、がまだし母ちゃんさん、narikkoさん、コケシのあっこさん

ハンカチGETです!!