日別アーカイブ: 2022年4月6日

4月6日(水)の福ミミらじお

4月6日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです(^-^)

本日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

今週はメッセージテーマ『 家族の絆 』でお送りしております。

 

ミミーリポートは本多桃さん!

JA熊本果実連からのリポートでした!🍊

ジューシー懐かしいなあ~。。。久しぶりに飲みたいなあ~。。。

という気持ちになった方も、多かったのではないでしょうか(´ω`*)

 

◆OA曲リスト◆

♪ traveling / 宇多田ヒカル(福みみ大好きさん)

♪ DOUBLE-DEAL / T.M.Revolution

【サウンドグラビア】♪ 遠路 / 伴都美子

Digital Single 2022.4.1 On Sale!

♪ 青春の輝き / カーペンターズ(akiloveyasuさん)

♪ たしかなこと / 小田和正(るみなママさん)

♪ マシマロ / 奥田民生(ブルーコメットさん、駱駝さん)

♪ 心から好き / 宮沢りえ(しらとりレイコーさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『空気カラカラ 春の陽気続く』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

いっちゃんさん、えいちんさん、泗水のs mamaさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本第2空港通り店

すいすいの水曜リクエスト

 

久しぶりに店舗からのリポートです!!

今回は熊本市東区桜木にあるウエスト熊本第2空港通り店です!

お話は去年の8月から子供の塾代稼ぎをきっかけに働き始めたスタッフの古手川さんです!

3年前に大分県から熊本に越してきたそうで、なかなかママ友も出来ずに寂しい思いをしていたそうですが…

ウエストで働き始めてからは話し相手も出来て、何よりスタッフの皆さんが優しくてとっても仕事にやり甲斐を感じていらっしゃるそうです!

 

また古手川さんはT.M.Revolutionさん大ファン!

デビュー当時からずっと好きで、コンサートなどにもよく参加していたそうです。

歌もパワフルなスタイルも、バラエティでのユニークなお喋りも全て大好き!

これからも聴き続けます(^^)とT.M.Revolution愛を話してくださいました!

 

 

さて!ウエスト熊本第2空港通り店には平日限定でお得なランチメニューがあります!

曜日ごとにお得なメニューが違うので、ぜひそれぞれの曜日のメニューを楽しんでくださいね♪

 

 

リクエスト♪ T.M.Revolution/DOUBLE-DEAL


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。