日別アーカイブ: 2022年4月18日

『ROCK on TAMANA』

4月18日(月)

アシスタントのゆうこです。

週末、皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は、昨日4月17日(日)

玉名市の立願寺公園で行われた『ROCK on TAMANA』というライブイベントで司会をしていました。

熊本や福岡を中心に活動しているバンド9組のライブがありました。

地元が誇る玉名高校出身のアーティストSHIME(シメ)さんが先月に他界されたこともあり、

ゆかりの深い方々が追悼でSIMEさんの名曲 『俺のラーメンのうた』(玉名ラーメン応援歌)も披露されました。

その他、福ミミらじお『サウンドグラビア』のゲストでも登場したことがある

今年バンド結成42年の「THE HEAT」さんのステージもありました。

また、会場では玉名グルメマルシェも同時開催されており、

専修大学玉名高校インターアクトクラブの高校生が、玉名ロータリークラブのみなさんと畑で育てた玉ねぎを使って、地元の野菜を煮込んだカレーの販売もありました。

そして、なんと、会場にはまこさんも遊びに来てくださいました!!

Twitterで投稿したら、、、ツイートを見てリスナーのけんぼーさん

まさふみさん

つかさの湯の福田さん

そして、あずっぴ~さんも来てくださいました。

ありがとうございました。

ちなみに、ステージの最後に司会が紹介されまして、、、ついでに福ミミらじおのアシスタントしてますと言ったら、、、会場から『けん玉ー』とコールされました!!!(笑)

福ミミらじおってすごいですね。

帰りは、もちろんすぐとなりの『玉名温泉つかさの湯』へ

ミミにゃんを食べて癒されて帰りました。

今週もよろしくお願いします。

 

【今週のリクエストテーマ】

さて、今週はリクエストテーマ『数字にまつわる曲』です。

メッセージテーマはフリーです。

今週もよろしくお願いします。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子 (Qooちゃんママさん)

♪ 1990  / COMPLEX (第六天魔王さん)

【サウンドグラビア】♪ 星が泳ぐ / マカロニえんぴつ

マカロニえんぴつ

2022.4.15リリース

 

♪ ジョイ・トゥ・ザ・ワールド  / スリー・ドッグ・ナイト(やつがね@らいすさん)

♪ 十人十色 / 大江千里(はたけのパセリさん)

♪ アン・ドゥ・トロワ / キャンディーズ(なにわやさん、千春の赤い薔薇さん)

♪ 我愛ニー / 135 (コーラ,カウさん)

♪ 1 2 3 ~恋がはじまる~ / いきものがかり(あいさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 今週は天気も・・・気温も変化大 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

まちゅちぃさん、ハッパ子さん、長嶺町のゆでたまごさん

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。