日別アーカイブ: 2022年4月13日

4月13日(水)の福ミミらじお

4月13日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです(*’ω’*)

本日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

 

今日は、今月最初で最後の福ミミDAYでした!

今月から、マルチクリーナーのデザインが新しく(より可愛く)なっております💕😻

マルチクリーナーを手に入れるためには「福ミミDAYに福ミミさんに選ばれる」必要があるので、

GETできる確率はどうしても低くなってしまうのですが、

だからこそ、選ばれた方にとっての特別な一品になると思うので、

皆さんにもそう思っていただけると嬉しいです。

 

もちろん、「もらえない!悲しい😢悔しい!」という思いも、

それだけ番組や賞品に魅力を感じてくださっているからだと、

少なくとも私はそう考えていて、

それは、グッズ制作に携わっている方や、

クリーナー自身にとっても、きっと嬉しい声なはずなので、

まこさんもおまけ配信でおっしゃっていたように、

「選ばれたらラッキー♪」の気持ちで、

ぜひ来月以降もGETを目指してくださいね!

 

今週も残り2日の放送ですが、

引き続き『 福ミミとわたし 』のメッセージお待ちしております(^^)/

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春景色 / 南野陽子(カツヤッコさん)

♪ ALISON / 氷室京介(トロねこさん)

【サウンドグラビア】♪ ねがう夜 / aiko

配信リリース:4/13(水)

CDリリース:4/27(水)

♪ Your Song / エルトン・ジョン(黒猫ふくちゃんさん)

♪ スラバヤ通りの妹へ / 松任谷由実(kuemamaさん)

♪ 接吻 kiss / ORIGINAL LOVE(やもりさん)

♪ Peach!! / 福山雅治(天草の魚屋さんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『不安定な天気 雷雨に注意』

 

◇福ミミさん◇

愛知のあおぞらさん、白いチューリップさん、益城のロニーさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロス(新年度ver.)

プレゼント~!!

楽しみにお待ちください~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。