日別アーカイブ: 2022年4月15日

よい週末を!

4月15日(金)

まこです。
お祝いweekでした。
いつもどこかで思ってもらっている…
本当にありがとうございます。幸せです。
はじめてお手紙を書いてくださった方もいてうれしい。
じわじわ温泉のようにあったかいです。

リスナーさんが3333回記念に贈ってくださった
記念けん玉。オレンジとゴールドがまぶしい!!
美しすぎます。大事に飾っておきますね。

今週はいつも以上にたくさんメッセージをいただいたので
じっくり読ませていただきました。

きょうはおまけ配信で
3333回もしかめにチャレンジしました。
いつもより時間延長で
おつきあいありがとうございます。
いい思い出になりました。

継続、積み重ね。これからも。

来週はリクエストテーマ『数字にまつわる曲』でリクエストお待ちしています。

メッセージテーマはフリーです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ コットン気分 / 杏里 (パトパトさん、マスカットさん)

♪ 猫  / DISH// (ねこやなぎ熊本さん)

【サウンドグラビア】♪ Celebrate / NORTH

Celebrate

2022.4.6リリース

 

♪ Boom!  / Maia Hirasawa(シナモンさん)

♪ 虹  / 菅田将暉(まきちゃんさん)

♪ こころ酒 / 藤あや子(のどかちゃんさん)

♪ 散歩道 / JUDY AND MARY (めんたい07さん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 土日晴れ 朝の冷え込み注意 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

うしめがねさん、天秤座のおばちゃんさん、キャプテン玉名さん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。