日別アーカイブ: 2022年4月27日

4月27日(水)の福ミミらじお

4月27日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです(*’▽’)

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

早くも今月最後の水曜日ですね!

というわけで、今月撮った写真をお裾分けします(/・ω・)/

 

さて、今日のおまけ配信は皆さんご覧になったでしょうか!

けん玉チャレンジ、すごいことになっております

詳しくはYouTubeをチェック☆

 

◆OA曲リスト◆

♪ 亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ(春よ来いさん)

♪ トランジスタ・ラジオ / RCサクセション(ひともじぐるぐるさん)

♪ 春のまぼろし / Superfly(Qooちゃんママさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ ラブハラスメント / 松永天馬

本日、電話出演してくださいました!!

こちらも要Check↓

松永天馬47都道府県ツアー「四十七人の天馬」

5月15日(日)18:00 @熊本・one drop

 

♪ 君の瞳に恋してる / シーナ・イーストン(前略、中略、後略さん)

♪ 雨のち晴れ / Mr.Children(ミミにゃん管理人さん)

♪ 君が好きだと叫びたい / BAAD(ジュンスケ・サンタマリアさん)

♪ おうちでごはん / STING MIYAMOTO(まめたろさん)

♪ ミュージック・アワー / ポルノグラフィティ(美咲さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

真夏日に迫る あすも暑さ注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

てげてげマンゴーさん、道産子@九州さん、ひじきさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。