日別アーカイブ: 2022年4月11日

福ミミらじお放送3333回

4月11日(月)

まこです。
とうとうこの日がやって来ました。

3が見事に並びました。
3333回

平日お昼いつもの時間にいつもの声。
ラジオから流れるリクエスト曲。
こんな日々をここまで続けてくることが出来て幸せです。
今日はたくさんのお祝いをありがとうございました。

アシスタントの裕子ちゃんがびっくりするほど大きな
お祝い看板を作ってきてくれました。

運動会のような赤白のお花で飾り付けて。
これ抱えて、電車に乗ってきたそうです。

番組は、私一人では成り立ちません。
アシスタントさん、技術さん
これまで番組を支えてくださったスポンサーの皆さま。
ありがとうの言葉だけでは言い切れない
感謝の気持ちでいっぱいです。

きょうは、メッセージもほんの1部しかご紹介出来ませんでしたが、
終わって、ゆっくり読ませていただいています。

愛のあるひとこと、ひとことにグッときます。。。

お花やお菓子もたくさん届けていただいて、
YouTubeのスーパーチャットのお祝いもたくさん!!
元気で番組を続けてお返しをしなければ。

スタジオはお花の香りでいっぱい。
私は花の子です~♪名前はまこまこです(笑)

まだまだ続いていきます。
皆様これからもどうぞよろしくお願いします。

裕子ちゃんと。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ しなやかに歌って / 山口百恵 (がまだし母ちゃんさん)

♪ 憧れのラジオ・ガール  / 南佳孝 (チャカチャカさん、たいぴー・えん子さん)

♪ 僕らはここに  / Marie (東の空さん)

 

【サウンドグラビア】
♪ ロマンチック乙女 / サトウトモミ

『それは、魔法』2022.3.2リリース

 

 

あす、熊本でリリースライブのサトウトモミちゃん。

なんと!おまけ配信では
生福ミミパーティーを聴かせてくれました♪

記念回に、ご一緒出来てよかった!

なんと。
このスリーショットは大御所の江越さんが撮影してくださいました。
ありがたやー。

♪ アコーディング・トゥ・ユー  / オリアンティ(としどんさん)

♪ SUN SUN SUN ’95 / ウルフルズ(しもっぺさん)

♪ お世話になりました / 井上順之 (ぐりぶーじゃっどさん)

♪ 愛燦燦 / 美空ひばり (はるおちゃんさん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 今夜まで あすは「夏日」暑い  』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

長洲のパン君さん、スーパーソイヤ人さん、おお牧場はみどりさん

 

 

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。