日別アーカイブ: 2022年4月7日

週末は初夏に?

4月7日(木)

いい天気!!
ブルーベリーの花が咲きました。
紫陽花も新しい芽が出て、季節が進んでいるのを感じます。
新緑がまぶしいです。

今週はリスナーの方からいただく
家族の物語にじーんとしています。
映画「とんび」はいよいよあす公開になりますよ。

桜の花びらたち

◆OA曲リスト◆

♪ 進め、たまに逃げても / チャラン・ポ・ランタン(きゅうはんさん)

♪ ビューティフル・ネーム / ゴダイゴ(しんくんのばあちゃんさん)

【サウンドグラビア】
♪ ジェリーフィッシュ / kobore

2022.3.9(水)Major 2nd Full Album『Purple』Release!

♪ ビューティフル・デイ / U2(ブルースカイさん)

♪ あなたに会えてよかった / 小泉今日子(速川まなかさん)

♪ スローバラード / THE RC SUCCESSION(四ツ山っ子さん)

♪ 彼女はデリケート / 佐野元春(5inkyoさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ続く 週末は初夏の陽気

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おばっちさん、オリーブさん、里芋ねーさんの後輩さん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。