台風11号

9月6日(火)

まこです。
台風11号の影響で出勤時はまだ吹き返しの風が強かったです。
お昼ごろには少し日差しも見えました。

仕事や学校もお休みになったところ多かったようですね。

今週は「食べ物・飲み物にまつわる曲」をお届けしています。
これから食欲の秋ですからね。

リクエスト・メッセージたくさんありがとうございます。

選曲も悩むけど、楽しいです。
今日も、ナッツやクッキー、ホットケーキにコーヒー…
おなかがすきます。

 

 

 

【御礼】

リスナーのひまわり娘さんから立体カードをいただきました!

秋、ありがとうございます。

 

【明日は、すいすいの水曜日】

ウエストのコーナーもありますよ。

リポーターは、草野 遥さんです

 

 

 

◆OA曲リスト◆

 ミックスナッツ / Official髭男dism (あゆちゃんのママさん)

♪ 恋するフォーチュンクッキー  / AKB48 (はるちゃんママさん、トミーさん)

♪ ウマーベラス  / MONKEY MAJIK×サンドウィッチマン (たいぴー・えん子さん、半太郎さん、セシルさん)

 

 

【サウンドグラビア】

 わかりあえたら / インナージャーニー

インナージャーニー

2022.9.7 リリース

 

 

♪ テキーラ・サンライズ / イーグルス (やすひろさん)

♪ わな / キャンディーズ (LosAngelesYasuさん)

♪ 夜明け~朝ごはんの歌 / 手嶌葵 (嬉し涙じゃじゃ丸さん)

♪ LADY NAVIGATION / B’z (碧さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 今夜は涼しく あすカラッと晴れ 』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

りっきーさん、ぱおたさん、はるおちゃんさん

 

トミーさん、LosAngelesYasさん、ぱおたさん、はるおちゃんさん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください