ぶらり渡り鳥

9月21日(水)

まこです。
うーん、秋。
深呼吸!きょうもさわやかな空が広がりました。

朝、ひんやりしていたので
長袖で来ました。

けんじくんはまだ半袖。
今日は生演奏があったので、ちょっとだけリハーサル。

90年代リクエストも楽しんでいただけていますか?
たくさんのメッセージもありがとうございます。

 

 

リスナーの 青い空さん から
ひまわりのお写真を頂きました。

見ているだけでも元気が湧いてきますね。

ありがとうございます。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 愛のために / 奥田民生(サファリさん)

♪ Who... / 浜崎あゆみ

 

【サウンドグラビア】

♪ Cancion Mixteca / おおはた雄一

今日は、シンガーソングライターのおおはた雄一さん(写真左)

ウクレレのzerokichiさん(写真右)がスタジオ出演!!

生演奏 うっとりしました!!

 

ぶらり渡り鳥ツアー in九州 9月21日(水)

熊本NINi 開場19:00/開演20:00

おおはた雄一/zerokichi

 

♪ ステイ・ヤング   / オアシス(としどんさん)

♪ Promise  / 広瀬香美 (大天使ちゃぽさん)

♪ 星の彼方へ  / フリッパーズ・ギター (ペン吉さん)

♪ For the moment / Every Little Thing (乃木坂大好きさん、てつじんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすも朝ひんやり 寒暖差大きく 』

  

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

上天草市5人のおばちゃんさん、はしっこぐらしさん、天秤座のおばちゃんさん

 

上天草の5人のおばちゃんさん、天秤座のおばちゃんさん ハンカチGETです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください