想定外

9月22日(木)

まこです。
突然ですが、世の中なかなか思い通りにいかないこと多いです。
物事を出来るだけ柔軟に考えよう!
頭を柔らかくしたくて、パズルを買ってみました。
永久に遊べるパズル。(笑)

正解が2339通りあるそうです。
ひとつじゃないっていうのもなんかいい!

期待通りを期待すると、期待外れになりがち。
「想定外」を楽しめるようになりたいです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 幸せな結末 / 大滝詠一(ポチのママさん)

♪ Duca / CHARA(西瓜猫さん)

♪ マイ・バック・ページ / 真心ブラザーズ(コピントさん)

【サウンドグラビア】

♪ 架空の帰り道 / スカート

2022.9.16配信リリース

♪ エヴリバディ・ダンス・ナウ / C+Cミュージック・ファクトリー(たまきなっこさん)

♪ ただ泣きたくなるの / 中山美穂(大友愛さん)

♪ アンバランスなKissをして / 高橋ひろ(まさふみさん)

♪ KNOCKIN’ ON YOUR DOOR / エル・アール(存在の薄い眉さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『3連休は晴れ 真夏日戻る

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アリッサムさん、紫のコスモスさん、もぜもぜさん

 

ポチのママさん、まさふみさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください