グリーンランド花火と運動会

9月26日(月)

こんにちはーーー

アシスタントのゆうこです。皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、9/23(金)福ミミらじお 番組終了後、グリーンランドへ!!

パラっと雨が降りましたが、その後晴れました。

今回は

『タマホームスペシャル 第20回花火物語』

の会場アナウンスを担当!

頼れるメンバーの

グリーンランドの太田さん(写真右)と

吉岡さん(写真左)

そして、、、、

いつもお世話になっている 音響の田上さん。

他、暑い中スタンバイした縁の下の力持ちのスタッフのみなさん、、、

ありがとうございました!!!

 

会場には、朝からお客様の場所どりシートがいっぱい!!

そして、、、夜8時

夜空に8千発の花火が打ちあがりました!!

大迫力!!

花火 最高!!

私も心にどかーーーーんと

花火打ち上げるぞーーーー!!

 

 

さて、翌日9/24(土)は、うちの子供たちが卒園した

長洲 ひまわり幼稚園の運動会

私、子どもが在園中に役員をさせていただいたご縁で、、、、

今回も会場アナウンスのお手伝いをさせて頂きました!

組体操  『一本橋』

みんなは一人の為に、一人はみんなの為に!!

ピラミッドも大成功!!

見ていると、元気を頂きました。

子どもたちの目の輝き!!まぶしかったです。

 

運動会の季節、快い秋風に高い空 気持ちいいですね!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ FIRECRACKER / シング・ライク・トーキング(きゅうはんさん)

♪ どーでもいいから / Alexandros(くちなしさん)

♪ ツバメ / YOASOBI(シマクラチョコバーさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ I Need Paradise / I-RING

2022.9.26 リリース

 

本日は、 I-RING (アイリン) さんがTEL出演!!

radikoでアーカイブしてくださいね!

 

♪ キス・ミー   / シックスペンス・ノン・ザ・リッチヤー(年中麦茶さん)

♪ ポロメリア  / Cocco (Qooちゃんママさん)

♪ たそがれマイ・ラブ  / 大橋純子 (キャサリンさん)

♪ できっこないをやらなくちゃ / サンボマスター (ひまわりキッズさん)

 

ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 夜は本降り あす朝は激しい雷雨 』

  

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

拓磨さん、そうじきらいさん、うみねこさん

 

そうじきらいさん、きゅうはんさん、キャサリンさん ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください