朝から大荒れ

9月27日(火)

朝の雷雨にはびっくりしましたよね。
ちょうど通勤・通学の時間帯。
大丈夫でしたか?まこです。

アシスタントの裕子ちゃんも元気いっぱい!

わたくし今日は髪を強引に結んで
しっぽみたいになってます。
早く伸びてくれないかな~??

番組中に
青空ものぞいてきましたよ。

最近のマイブームは
先日ブログでもご紹介した脳ブロック。
永久に遊べるパズル(レベル2)です。

スタジオに来た方に声をかけて
遊んでもらっています。

男性技術さん
お昼休みにチャレンジ。
出来そうで、出来ない?

気象予報士の森さんもチャレンジ。

あとひとつがうまく埋まらない。
悔しい~とお仕事に戻られました。

挑戦者はいないのかー??

なんと!おまけ配信でゆうこちゃんチャレンジ。
配信時間内には完成しなかったのですが、

トータル25分くらいで完成!!
素晴しいです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 危険なふたり / 沢田研二(あずっぴ~さん)

♪ Keep Tryin’ / 宇多田ヒカル(イチハラガクさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 雨とステップ / 玲里

2022.9.21 リリース

 

♪ TOKYO JOE   / ブライアン・フェリー(なかじーさん)

♪ カレンダー  / 川崎鷹也 (美咲。さん)

♪ せぷてんばぁ  / クレイジーケンバンド (ゆづさん)

♪ ネコさん / スガシカオ (ネコリズムさん)

♪ チェンジユアワールド / go!go!vanillas (たらちゃんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすは晴れ 洗濯日和に 』

  

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

k.tボウズさん、まちゅちぃさん、空鉄さん

 

イチハラガクさん、 ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください