いいよぉ~

5月19日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!アシスタントの李呼です!

14日(日)は、私が所属するディスコバンド
DISCOdeAKのライブでした!

金髪ちゃんが私です!
踊りまくって汗もたくさんかいて楽しみました!

ディスコソング、
もっと勉強してレパートリーを増やしていきたいですね~!

さて、今週はたくさんゲストさんに来ていただき、
にぎやかな一週間でしたね♪

今日は、なんと吉本新喜劇新座長アキさんをお迎えしました!

ホワイトボードも喜んでもらえてよかったです♪

今年初めて行われた吉本新喜劇座員総選挙、
総投票数77万184票のうち
3万9405票を獲得し、見事1位を獲得したアキさん!!

熊本からの応援がとても多かったそうです!!

笑いと癒しに溢れたトーク、ありがとうございました✨

RKKでは毎週水曜深夜1:00~放送中のよしもと新喜劇
5月24日の放送は、新座長襲名披露公演です!ぜひ、ご覧下さい!

◆OA曲リスト◆

♪ 雨のち晴レルヤ / ゆず (糸ちゃんさん)

♪ saturday / Paris match (まこセレクト)

♪ ガラスのメモリーズ / TUBE (あずっぴ~どん。さん)

♪ 生活 / 藤原さくら (ワッフルさん)

 

【サウンドグラビア】
銀河系箱庭 
/ SSMP
ショーザブロー (@showzaburo) / Twitter
5月31日(水)配信リリース

 

—————————————————————————

【音旅】福島!!ラスト!

♪ 女の子は泣かない / 片平里菜(ねこやなぎ熊本さん、ウッカラボーシさん)

福島県福島市生まれのシンガーソングライター。

—————————————————————————

 

♪ 雨を見たかい   / クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル (碧さん)

♪    ゲット・ラッキー (feat.ファレル・ウィリアムス) / ダフト・パンク  (げっちゃんさん)

♪ スイミー  / Every Little Thing (ジュンジュンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

暑い☀ 熱中症対策を

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
ウッカラボーシさんハンカチGETです!!
おめでとうございます!

来週は・・・

リクエストテーマ
『乗り物にまつわる曲』

音旅
『京都』

ですよ~~!お待ちしています!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください