OMO5宿泊!

6月2日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!アシスタントの李呼です!


訂) ×オムライス⇒〇オムレツ 6(オ)2(レ

今週もたくさんのメッセージありがとうございました♪

先週末、ついに
熊本のパルコ跡地にできた、OMO5熊本に
宿泊してきました!

4月25日に開業したばかりで、とても綺麗でおしゃれでした!

仲良しの女子4人で宿泊したのですが、
2段ベッドみたいな感じで、

下段はソファがベッドになってここに2人、、

上段はこんな感じ、、

もちろん、上段の取り合いで・・・

私はじゃんけんで上段を勝ち取りました!(笑)

勝者の階段、、(※頭上注意)

次の日、朝食が、、ひゃーー!映え~~~!なシチューでした!
蓮根が熊本って感じですね!

熊本市在住で街なかに泊まるって
なんだかプチ贅沢でよかったですよ♪

非日常

 

◆OA曲リスト◆

♪ はじまりの日feat.Mummy-D / スガシカオ (シンレッドさん)

♪ ゆうがたフレンズ(USEFUL SONG) / 大瀧 詠一と鈴木 慶一(冗談ぢゃねーやーず)
(まこセレクト)

♪ 絆ノ奇跡 / MAN WITH A MISSION×milet (千のトマトさん)

♪ 男 / 久宝 留理子 (あさぎりくまモンさん)

 

【サウンドグラビア】
愛されるために君は生まれた 
/ 石川さゆり
石川さゆり

石川さゆり初の配信限定シングル
作詞作曲:いしわたり淳治、石川さゆり、KREVA、亀田誠治
編曲:亀田誠治
5月31日配信リリース

—————————————————————————

【音旅】静岡!ラスト!!

♪ すずめ / 増田けい子(てげてげマンゴーさん、マスカットさん)

ピンク・レディー解散後、ソロ歌手としてのデビュー曲。
静岡市駿河区八幡出身。

ピンク・レディーは、ミーちゃんケイちゃんともに静岡県出身。
ミーの在学する静岡市立末広中学校にケイが転校して来て演劇部に入り2人が知り合う。

—————————————————————————

 

♪ ラヴェンダーヘイズ(アコースティックver) / テイラー・スウィフト
(ゴッドキャニオンさん)

♪ 或る街の群青  / ASIAN KUNG-FU GENERATION (舞子と良美の妹さん)

♪    七色の風  / キンモクセイ (半太郎さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

カラッと 梅雨の晴れ間

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
シンレッドさん、てげてげマンゴーさん、マスカットさん、ハンカチGETです!!
おめでとうございます!

来週は・・・

リクエストテーマ
『バンド!!』
皆さんの好きな!おすすめの!
バンドの楽曲お待ちしています!!!

音旅
『島根』

です♪来週もお楽しみに~~!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください