やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト玉名店

今回は玉名市岱明町にあるウエスト玉名店です!

 

 

ベテランスタッフの蒲島博美さんにお話を伺いました。

 

とってもユニークで、話していて楽しい蒲島さん!ファンのお客様もいらっしゃるそうですよ(^^)

 

ウエストのでの仕事歴は約9年!メリハリをしっかりつけて働く頼もしいメンバーに恵まれていたのでなんだかんだで9年の時間が経っていました、と蒲島さんはおっしゃっていました。

 

休日は娘さんとのカラオケに行くのが楽しみ

2人で残酷な天使のテーゼをノリノリで歌うそうです!

コロナ禍でなかなか遊びに行けない毎日ですが、また娘さんと楽しいカラオケが早くできますように(^^)

 

ウエスト玉名店は、コロナ感染症への対策もしっかりと行われています。

入店の際は皆さんもマスクなど対策のご協力をよろしくお願いします。

 

リクエストBOØWY/DREAMIN’


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください