01/01 元日夜11時は【特別編】!

2021年・元日の夜も通常通り30分お届けします!
でもさすがに学校にお邪魔してのリポートではなく、
2020年の初回と同様に

街頭インタビューからスタートです!

インタビューのテーマは、新年の干支にかけて
2021年の自分を”モ~”大胆予想!!
※安易ですよね。うん。分かってますとも。
※そりゃ中高生も苦笑いしてましたよw

ラジオを通じて新年の目標を語ってもらいました。
サクラマチ前と下通アーケードで出会った
中高生たちの2021年・・・
一体どんな未来を描いているのか?

渡辺&ばしこが思わず
「えぇ子やぁ~ん」と唸るエピソードに、
ガッキー似の可愛い女子や
長身でかつ吉沢悠さん似イケメンと美男美女の連続!
ちなみにスピンオフの「HEROESリクエスト」でも
”延長戦”として同じく街頭インタビューを行いましたが
文武両道を究める中学生が登場!
我々の想像よりも聞き応えが出てきましたよ。。。

そして、謎のキーワード
やりらふぃ~とは一体?????

元日夜11時~の「GWEEENとはばたけHEROES!!」と
3日昼2時25分~の「HEROESリクエスト」
新年早々ですがお聞き逃しなく!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。