8月6日の安井箱(*‘∀‘)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『    ”あつさ” で アイウエオ作文    』です(*^^)v

(今週の写真は夏休みの少年感溢れる安井さんです。笑)

 

8月最初の金曜日!ということで毎月恒例のアイウエオ作文!

今月のお題は ” あつさ ” です!!

 

 

 あ~~~会いたい~~~!!

 ついに1年以上経ちました、、、

 三代目のライブに行けなくなってから・・・(´;ω;`)

 

 

皆さんの渾身のアイウエオ作文、お待ちしてます(/・ω・)/

どしどし送ってくださいね☆☆☆

 

また、今月のリクエストテーマは『よく聴いた私のアイドルソング』です!

「私の世代はみんなこのアイドルにハマってた!!」

「大事な時にいつも聴いて元気を貰ってました♪」

「今でも踊れるくらい振り付けを真似してました~~!!」

などなど、皆さんの思い出のアイドルソング、教えて下さい(`・ω・´)

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。